園日記

2月24日(金)

今日は「ひよこ組」(満三歳児)さんの発表会!
カメラマン先生の心配をよそに、みんな大張り切りでした。(^^♪
沢山のお客様、沢山のカメラに・・・私、僕を見て~(^^)/~と「ママ~パパ~💛」と大手を振る姿がほほえましかったです。(*^-^*)

可愛い動物に扮してセリフも歌も踊りも、とっても上手でした。



最後は2クラス合同で楽器演奏です。
🎵 おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ~
子ども達が作ったお手製のカスタネット、マラカスはとてもいい音でしたね。
森の中の演奏会💛 みんな仲良し元気いっぱい、にこにこ !(^^)!でした。

・・・外遊びの様子・・・
(*^-^*)
一緒に遊んでいたお友達がいなくなったので、ツリーハウスに登ってカブトムシさんと一緒に探しているそうですよ。
見つかったかな?

🌸お花見🌸

一番近くで観察ができる場所み~つけた(*^-^*)

大繩跳び~
「大繩貸して下さい!」
年中組・年長組で今、流行っている大繩!今日も職員室にお友達がやってきました。

「100回跳んできます(^^)/」と言っていたお友達・・・
何回跳べたかな(*^-^*)

ロッククライミング・・・

急な方にもチャレンジ!登った後は滑り台でシュー(^_-)-☆

ツリーハウス🏠

お山/滑り台
結構急斜面です。カメラマン先生は撮影中、滑って思わず「きゃ~」と声を上げてしまいました💦(..)

お地蔵様
みんなをいつも見守ってくれています。時々手作りの泥団子がお供えされていることもあります(*^^)v

以上、外遊びでした。
みんな寒さに負けず元気いっぱいのキヨセっ子💛お届けしました!!(^^)!